テックプレイグラウンド (TechPlayground)

面白いゲームやIT、ガジェットの話題を紹介します!

自分の話をしようと思う(ちょっとだけよ)

1記事目は本当にタラタラと適当に書いてしまいました

自己紹介もせずに終わってしまったので、2記事目は軽い自己紹介をしようと思っています。

ネット上で活動する時は「えだまめ」を名乗っています。

10代から20代前半は音楽を専門に勉強するために音大に通っていましたが、音楽が好きなことは今も変わっていませんが、職業はフリーライターと写真家という音楽とは違う世界(ある種のものづくりという点では同じ世界だと考えていますが)で生きています。

趣味は3歳からずっとゲームで、ゲームをやり続けた結果、いつの間にかメインジャンルがゲームのフリーライターになっていたという感じです。

食べ物とコーヒーが本当に大好きで、文章を書く→食べるためにでかける→写真を撮る→コーヒーを飲みに行く→合間にゲームするのループな日常です。

あまり知られていませんが、映画やドラマを見るのが好きで、実は読書も結構します。

 

人の自己紹介って長く書いてあると読むのが面倒になると思っているので、この辺りで終わりにします。

要約すると「音楽」「ゲーム」「食べ物」「コーヒー」「写真」「映画ドラマ」「読書」が好きだから宜しくねということです。

 

えだまめ